あなたもわたしも個人事業主になれるかもしれない

サラリーマン副業者向けの節税・節約・確定申告情報 http://buff.ly/1QblocM

こんな素敵なサイトがありました。
オレにもできるかな?


安定して月収5万~10万円なら個人事業主を検討しよう http://buff.ly/1dyMVcu

個人事業主になるには安定した収入が必要?


小規模不動産収入の節税方法 http://buff.ly/1J32VAc

たとえば、小規模不動産収入ってことか?
サブリースとかがこの手の話題なのだろう。

もしかして、小額の収入にならない趣味事業。
たとえば、Note.muでライターやってますとか・・・
この2つの事業があれば、節税対策になるのかもよ。


副業の税務署調査に備える http://buff.ly/1J32TZd

とは言え、副業で税金対策って
税務署になんか言われないのかな?


さあ、あなたもサラリーマン副業自営業化計画で
今よりも豊かになりませんか?

情報リテラシーとか、サラリーマン副業とか、節税対策とか、
そういうことを学んで、より良い個人事業主生活を送ってみましょう♪

コメント

このブログの人気の投稿

起業家を”育成”するって考えがおかしくない? 起業家ドットコムを知ってましたか?

Kindleでプロの作家になった人の作品を読んでみた by (永江一石 BLOGOS)